SSブログ

野良猫と僕のストーリー [ED改善 サプリメント]

16 ED改善 サプリメント.jpg

僕はEDになってから彼女に振られてしまい、

とても寂しい生活をしていた。


精神的ストレスで体調も壊してしまって、

昼間は公園でのんびりしている。


この公園は猫好きの人が集まる場所で、

野良猫にとっては出会いの場になっているようだ。


公園でED改善サプリメントを飲んでいると、

野良猫が4匹目の前に現れた。


1匹がメスで後はオスのようで、発情中なのだろうか。


オスたちはメスをゲットするために、

全力で戦っていた。


メスは高みの見物をしている感じで、

そのケンカをじっくり見ている。


最終的に、勝ち残ったオスがメスと交尾をしようとしたら、

メスから全力の猫パンチを浴びて交尾失敗。


すでに勃起していたものを隠すように、

近くの茂みに逃げて行った。


結局、一番初めに負けたオスが、

メスと交尾をしていたのだ。


ED改善サプリメントを飲みながら思ったのは、

いったい何のためのケンカだったのだろうか。


さらに交尾が終わればオスはメスから手痛い一撃をやられる。


おい、メス!お前ふざけんなよ!


そう思ってメスに石を投げると、

ひらりと身をかわしこっちを睨んでいなくなった。


茂みから勝ち残ったオスが出てきたので、

ED改善サプリメントを飲ませて頑張らせようかと思った。


しかし、何とそのオスは他のオスに交尾を仕掛けた。


「お、おい、俺はオスだ、やめてくれ!」、

と言っているように泣き叫びながら逃げて行った。


なんというか、世の中荒んでるなぁ。


自分が早く元気になって、少しでも社会の役に立ちたい。






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。